総合調査会社 プロサポート浜松|静岡県浜松市中区

地域密着型の探偵事務所。安心と信頼の調査、低価格、万全のアフターフォロー、24時間相談受付け中。

Blk

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

煽り運転

煽り運転の人が指名手配されました。

まーとうぜんですね。

しかし、一緒にいた女性もそうですが

どんな心理行動であんなことできるのかな

宮崎手配犯の経歴

宮崎文夫経歴

大阪天王寺高校 偏差値75

関西学院大学 偏差値62〜78

キーエンス 平均年収2000万

英語塾講師

不動産会社経営

まーエリートですね。

頭が良いといろいろ

世の中が下に見えるんですかね
 
2019年08月17日 07:23

今月の調査案件

今月は探偵業としては誇れるというかなかなかの調査案件があり満足できる結果が

調査内容としては家出人の調査

どこに住んでいるのか?またどこにいるのか?

依頼者からヒアリングを行い調査対象者の行動パターン思考を解析し調査に入る。

こちらが調査していることが相手に漏れてはならないので聞き込みは近い場所には行わず

依頼者がからの情報をもとに情報収集を行い

わずかな手がかりから足取りを追い続けること12日間

わずかなものが情報が日に日に大きくなり

13日目に住居を特定!!張り込みを行い対象者の出入りを確認することに成功する。

依頼者に情報を提供し調査終了

対象者は浜松を出たあと名古屋-大阪-東京に移り東京で生活をしていた。

安否もわかりお互いのなかも治り来月には浜松に変えるそうです

浜松市の探偵プロサポート浜松は人探しに自信があります。

相談は無料ですからお気軽にお問い合わせください


 
2019年08月16日 14:48

巨人上原選手引退

今朝ニュースを見ていたら巨人上原選手が引退を発表しました。

私は高校野球を昔やっておりまして

野球は好きです。。当時隣の県には

ヤクルト日ハムでプレーした稲葉さん。

1学年下にはあのイチローさん。。

上原さん44歳までやった事が立派です。。

年齢からくる衰えを過酷なトレーニングで克服しながらプレーはすごい

尊敬します。。

浜松市の探偵プロサポートは全力で上原選手を尊敬します。
 
2019年05月20日 10:40

新戦力誕生!!

BEE064E1-907D-452B-B735-FB988910DA18
先日名古屋市大須商店街に浮気調査でいきました。
仕事が思いのほか順調に調査が出来たので
スタッフと99大須商店街を探索しました。
そこでドローンショップを見つけてフラーっと入店致しました。
ドローンに付いて243個の質問をして
想像以上の機能に感動して購入致しました。。
 
2019年05月16日 09:12

プレミアリーグが・・・

リバプールがリーグ戦1敗で優勝できないという珍事というしかない出来事が

マンチェスターシティが優勝!!ちなみに32勝2分4敗です。

これもリーグ戦の面白さですかね。

チャンピオンズリーグではリバプールを全力で応援する。

浜松市の探偵プロサポートです。
 
2019年05月13日 13:20

北朝鮮・・・どうなるうんですか?

またもミサイルを発射し・・・
いよいよ特殊部隊をアメリカが派遣するのか?
デルタのなのか、ネイビーシールズなのか

ステルスでスポット爆撃か?

まーアメリカが本気になったら

秒で終わる気が・・・・
 
2019年05月10日 15:08

欧州チャピオンズリーグと探偵の関係!!

このタイトルを見て・・・なんじゃこれとおもいますでしょうが

私たち探偵は深夜によく張り込みをしております。

その時時間つぶしに役立つのがここ最近はスマホがかかせません。

ヤフーニュースを熟読し、しかもコメントも読破しても時間はあります。

ここさいきんのヒットはDAZNですね。

チャンピオンズリーグをライブで見れる。これは時間がつぶせます。

おかげでサッカーには詳しくなりました。

調査法律などに詳しい探偵はプロサポート浜松ですが

サッカーにも詳しいい探偵プロサポートです。
 
2019年05月08日 10:44

北朝鮮がミサイル発射

北朝鮮が懲りずにミサイル発射‼️

懲りない人です。

もうやるしかないかと思います。

でるらデルタ投入してでも

ホリエモンロケットは無事に成功

似たようなものだけど

ぜんぜん違うし

今日も浜松の探偵事務所は張り込みしながら

ヤフーニュースひたすら読む
2019年05月04日 10:36

平成最後の日・・・・

今日は4月30日です。

私の事務所がある浜松では浜松まつりがもうすぐ始まります。

まー当然内野事務所は・・調査に出かけております。

多くの人ごみに紛れて今日も頑張ります。

最近、法的に刺された方が出ました。。。

自分たち大組織?世の勝手な強者が、、、、自分たちに都合の悪い情報をひろめる人間を攻撃した。

日本は都合のいい強者たちが自分たちの都合のいいように身勝手なルールを作り正義をふりかざす。

ライブドア事件が典型だ、、、、ホリエモンを一方的に追い詰めて無理やり法的に抹殺した。

浜松では不思議でしょうがないことが多い

〇〇自動車の不正のニュースの出るタイミングや報道量の少なさトップのマスコミに出てこないこと

不正発表まえまで選挙中はたくさんテレビ出てましたね。

マスコミも忖度報道・・・・

真実はどこにある?


 
2019年04月30日 09:16

GW10連休 空き巣には

空き巣にはきよつけてくださいね。
犯罪者達は、一般人のそうぞを越える労力思考を使い仕掛けてきます。
彼達から見ればノーガードの一般人は、札束にしか見えていません。
dその札束をどうやって奪い取るかだけです。
自宅の防犯や車の防犯、個人情報をどう守るか。?
浜松の探偵プロサポートに相談してください。
相談は無料です。

インターネットの世界は便利ですが、、、、、

便利さの裏に闇があるんです。


 
2019年04月27日 07:47

特定調査区域一覧


浜松市、浜松市中区、浜松市北区、浜松市南区、浜松市西区、浜松市浜北区、浜松市天竜区、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、島田市、菊川市、静岡市、焼津市、藤枝市、周智郡森町、豊橋市、豊川市、田原市、新城市、鷲津、舞阪、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、静岡県、愛知県西部

モバイルサイト

総合調査会社 プロサポート浜松スマホサイトQRコード

総合調査会社 プロサポート浜松モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!