総合調査会社 プロサポート浜松|静岡県浜松市中区

地域密着型の探偵事務所。安心と信頼の調査、低価格、万全のアフターフォロー、24時間相談受付け中。

Blk

HOMEブログページ ≫ 久しぶりのこうしん ≫

久しぶりのこうしん

いやはや長いことブログを書くのをサボっておりました。

探偵のプロサポート浜松の田中です。

約1年書いてませんでした。

その期間、浜松市の探偵プロサポートはちゃんと調査はしておりました。

調査に関係する投稿はなかなか・・・・

続きませんので

今日からは日記とまではいきませんが・・・週記ということで・・・

頑張ります。

探偵のくせに自分の私生活的なこと書いちゃおうと

そうですよ。最近は趣味も頑張っています。

人には言えないオタクな趣味

今度日曜日は。。。

晴れたらいこー

では

また!!と思いましたが・・・

まーまたですね

ウクライナ頑張れ

円安・・・ある意味

輸出企業が儲かる

物価が上がる

は当然ですが

ここで企業が仕入れコストが上がるのを純粋に受け入れていけば

国内企業も儲かる

そしたら給料上げる

そしたら景気も上がる

だから岸田さんここはうまくやるときかな


 
2022年06月17日 18:26

特定調査区域一覧


浜松市、浜松市中区、浜松市北区、浜松市南区、浜松市西区、浜松市浜北区、浜松市天竜区、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、島田市、菊川市、静岡市、焼津市、藤枝市、周智郡森町、豊橋市、豊川市、田原市、新城市、鷲津、舞阪、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、静岡県、愛知県西部

モバイルサイト

総合調査会社 プロサポート浜松スマホサイトQRコード

総合調査会社 プロサポート浜松モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!