総合調査会社 プロサポート浜松|静岡県浜松市中区

地域密着型の探偵事務所。安心と信頼の調査、低価格、万全のアフターフォロー、24時間相談受付け中。

Blk

HOMEブログページ ≫ 信用を得ること失うこと・・・・ ≫

信用を得ること失うこと・・・・

こんにちは
今日も張り切っていきましょう。
私は人を信用はしますが・・・
完全に信用できる人間にしか・・・・
自分の底は見せません・・・

本当にこんな稼業をしていると
いろんな人に出会う・・・・本当にいろんな人がいる。
そうなんです。そんなんだから・・人に騙されるんだよ・・という人や
本当に人が良すぎるよね・・って人

いまニュースで県知事選をやっている・・・・
大きな利権・・大きな権力・・・なんだか
いやな世界だ

そしたら大谷翔平は2ランホームランや・・・

なんて子だ・・

今朝、張り込み時に読む冊子を購入した・・・

県の高校野球・・・
わが母校も載っている・・・・・

しかし・・なんと県外選手の多いこと・・・切ないな
 
2021年06月19日 12:53

特定調査区域一覧


浜松市、浜松市中区、浜松市北区、浜松市南区、浜松市西区、浜松市浜北区、浜松市天竜区、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、島田市、菊川市、静岡市、焼津市、藤枝市、周智郡森町、豊橋市、豊川市、田原市、新城市、鷲津、舞阪、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、静岡県、愛知県西部

モバイルサイト

総合調査会社 プロサポート浜松スマホサイトQRコード

総合調査会社 プロサポート浜松モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!