総合調査会社 プロサポート浜松|静岡県浜松市中区

地域密着型の探偵事務所。安心と信頼の調査、低価格、万全のアフターフォロー、24時間相談受付け中。

Blk

HOMEブログページ ≫ 理論武装をしなければ!! ≫

理論武装をしなければ!!

法律は誰の味方ですか?

という問いをすると多くの人が弱者と答える。

その答えを否定すると強者という

そうではない知っている者の味方です。

法を犯してなければ逮捕されません。

疑わしいけど証拠がなければ逮捕されません。

ストーカー案件でもそう

警察に相談に行っても引っ越せば程度の答えしかない

証拠がないからすぐに動かない

話がずれましたが

世の中グレーゾーンって言葉がありますが・・・

それってどこですか?日本の法律に対してどこなんですか?

法律違反がなければ白ですよ。

ここから違法?っていう線が引いてあってそこを超えれば黒ですよね。

ギリギリはグレーではなく白ですよ!!

ここまでギリギリいけるのはしっかり勉強している証拠です。

マスコミ報道で何となく事実を誤解して認識している国民が多いですね

真実や整合性を自分で考えるこ

とても大切です。

 

2018年09月30日 11:15

特定調査区域一覧


浜松市、浜松市中区、浜松市北区、浜松市南区、浜松市西区、浜松市浜北区、浜松市天竜区、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、島田市、菊川市、静岡市、焼津市、藤枝市、周智郡森町、豊橋市、豊川市、田原市、新城市、鷲津、舞阪、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、静岡県、愛知県西部

モバイルサイト

総合調査会社 プロサポート浜松スマホサイトQRコード

総合調査会社 プロサポート浜松モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!